オンラインサポートのご案内

 

いつも当院のブログをお読み下さいまして、有り難う御座います。

 

日本においても新型コロナウイルス問題が急速に広がっていますが、今日は、こんなときだからこそ、安全にご利用頂けるサービスをご案内させて頂きます。

 

 

当院にも、自律神経をはじめとする様々な症状でお辛い状態でありながら、外出によるウィルス感染のリスクも大きいことから、治療が受けられずにお困りの方が多いとの声も聞かれます。

 

治療を受けなければ、症状の改善は出来ないと思っている方が多いのですが、ご自分の心身の状態を整えていくことで、少しずつでも自力で回復すること出来ます。

 

今、日本中でお体の不具合を抱えている方、あるいは精神的なケアが必要な方などへの運動をはじめたとしたセルフケア、生活指導について注目を浴びています。

 

腰痛であったり、パニック障害といった様々な症状であっても、認知療法等をはじめ、心と体に関する適切なアドバイスを受けることで改善が図れます。

 

当院では、自律神経系をはじめとする慢性症状の専門院としての多くの経験にもとずき、様々な症状でお困りの方への適切な生活指導のアドバイスをさせていただいております。

 

直接外出しにくい今だからこそ、全国からオンラインでもお伝えできる内容で、しかも、直接アドバイスをさせて頂くことにいたしました。

 

そこで、電話やメール、ときにはインターネットテレビ電話を使って改善のアドバイスをおこなうサービスを開始することにしました。

外出を避けた方がいい今だからこそ、このサービスを利用する価値があるかと思います。

 

ベストではなくともあきらめずに、今おかれている環境でも出来る最善を尽くして、一緒にあなたの健康を創っていきましょう。

 

ご利用は以下の価格でおこなっております。

 

・電話サポート 30分 :5000円

・メールサポート 10往復:5000円

・インターネットテレビ通話(zoom) 30分:5000円



Facebook、LINEの個人アカウントをお持ちの方で、ご希望であればビデオ通話も可能です。

 

以上の中から、ご利用環境に合わせた対応をさせて頂きます。

 

このサポートでは、ご本人様の症状をお伺いし、
それに合わせた改善方法を提案していく流れになります。

利用してみて、もっとたくさんのサポートが必要な場合は、お気軽にご相談下さい。

 

まずは、ご希望の方は、以下のフオームからお気軽にご連絡下さい。

 

■お申込みの流れ

1.下記フオームよりお悩みの症状をご連絡下さい
↓↓
2.内容を拝見し、電話やメール等、どの方法でのサポートをご希望かお伺い致します。
↓↓
3.ご希望が確定しましたら、お支払い先の口座をお知らせします。
↓↓
4.ご入金後、決めて頂いた方法でのサポートがスタート致します。

こちらへどうぞ

https://tenkoiseitai-hadano.com/contact/

 

 

メールフォームが上手く使えない方は、
tenkoiseitai@gmail.com
のアドレスまで直接メールを送信してください。