「天から見れば」

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

またまた、久しぶりのブログで失礼いたしました。
自分は元気に過ごしております(^^)

以前、IAM(間脳活性メソッド)創始者の駒川先生から
ご紹介いただいた映画。

今回その映画3作品が一般の方向けに公開シェアをされることになりました。

今日のブログはそのシェアをさせていただきます。

現在、新型コロナウィルス報道が過熱しており、政策も二転三転しながら世の中が推移しています。

自分自身は治療家の方、それから一部の医療関係者とつながりがあるので、現在マスコミ等で報じられているコロナ情報に大いに疑問を抱いていますし、明確に誤った情報も流れていることも承知しています。

とはいえ、やはり、政府やマスコミの報道に対し、強烈な恐怖心を抱いている方、心身の調子を崩されている方も多く、当院でも空気清浄機、加湿器2台、アルコール除菌の徹底など、対策はしっかり取っています。

多くの飲食店をはじめとする店舗や企業が閉店、倒産に追い込まれている上に、暗いニュースしかあまり耳に入ってこない現状。

そのような中、
今回の話題はまさに天からのギフト

素晴らしい映画3作品
僕は、特に「天から見れば」が大好きです。

2月上旬の四日間、期間限定の鑑賞シェア(無料)
ご家族や友人にもシェア可能だそうです。

言葉にならないくらいに生き方を考えさせられる映画
ぜひ、ご覧になってみてください(*^-^*)

 

 


入江富美子監督の全3作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」「天から見れば」が、2/11〜2/14の4日間限定でギフトシェア無料公開されます!