IAM(間脳エネルギー活性メソッド アソシエーション)公開

梅雨で天候が激しく変化する毎日。

気圧が大きく変わるので、皆さんも御元気に過ごされますように。

 

師・駒川耕司先生が今回、長年のオファーに初めて応じられ、満を持して治療家向けの教材を公開されることになりました。

本日から数日間の一般公開となります。

米国の脳科学の最先端を行く科学者との対談や、重症の慢性疾患がある方への訪問施術で感動的な場面を収めたドキュメンタリーなど。

貴重な映像の数々が期間限定で一般公開されます。

メルマガ登録後に無料で視聴できるとのことなので、ぜひ、ご興味がある方はご覧になってみてください。(メルマガはいつでも解除可能とのこと)

 

私自身は、このメソッドに出会えて人生が変わる衝撃を受けました。

これまでに多くのメソッドを学ぶ機会に恵まれましたが、根底から考えを改めざるを得ないような出会いでした。

 

観察の技術、着想、その長期的な効果。

駒川先生40年間、のべ25万人へのリアルな臨床経験から生まれた結晶。

弟子のひとりとして、これほど嬉しい公開はありません。

 

あなたの心身を根幹から変容させるメソッドの全貌。

数日間の期間限定公開

どうぞ、お見逃しなく!

 

https://komagawa2021.com/opt_main/indexKM.html?fbclid=IwAR1yEedWwL7EuZicOGlR0FjFisws7gFUVa-u_Wa_F5cam9HVr-Ywm9OYH6Q