バーベキュー ~ スピリチュアル? ~ 波動の高低?! そんなのカンケ―なし!!

この間の日曜日は、本当に楽しい一日をすごせました(^^)

 

 

整体師仲間でお世話になっている接骨院院長のS先生のお宅でのBBQパーティ―。

 

 

我が家の家族全員、4名で参加させてもらいました。

 

 

 

 

まだ、操体法の練習会等で、数回お会いしただけの間柄です。

 

それなのに、家族もろとも、快く受け入れていただいて、

細やかな心配りと、フトコロの深さをあわせ持つ、ステキな方です。

 

他の参加ゲストに、

 

これまた、主催されている練習会に何度か参加させていただいている、

鍼灸接骨院を率いるM代表も参加されていました。

渋滞にはまって、少し遅れて到着。

 

 

車を降りるや否や、M代表が顔を出されて、

 

我が家の娘たちに、声を掛けてくださり、

うちとける雰囲気をつくってくれていました。

 

 

紅一点の参加者のKさんは、かみさんと優しく語り合ってくださったり、

 

 

 

 

サッカーがうまい、凄腕治療家のK先生は、
子供たちにリフティング指導をしてくださったり、

 

 

S先生のお子さん達と、ウチの娘たちが、
愉しそうに駆け回って遊んでいたり、

 

 

なんだかね。

 

 

しあわせだな~って。

 

 

社会的にみると、

みなさん、治療家として、経営者として、

素晴らしい実績と技術と能力を持った方々です。

 

まだ、開業して間もない自分が一緒にいる意味が、

自分でも分からないくらいのすごい方々です。

 

 

 

でもね、

 

 

全然関係ないんです。

 

 

日曜日に参加させて頂いた、大人子供合わせて10名。

 

 

何の差もないんです。

 

 

魂に差はないんです。

 

 

なんか、言い方が怪しいですね(笑)。

 

 

 

参加されたみなさんが、

そんなことに頓着しない、素晴らしいメンバーだったのです。

 

だから、楽しくないわけがない。

 

 

 

相手を魂で見てくれる稀有な方々の集まりでした。

 

 

で、子供たちを見ると、

そんなこと当たり前の世界。

 

 

 

けれど、大人になると、そうでなくなる。

 

 

相手のステータスで付き合う。

 

レベルを見て、会う人間を決める。

 

 

 

な~んて、平気で口にする輩が跋扈する。

 

 

 

なんだか、気持ち悪い世界がぎょうさん在ります。

 

 

 

いつもきれいに、家中ほこり1つ落とさず、掃除をする。

 

整理整頓、片付いていない家に幸せは来ない。

 

風水を意識しないと、不幸になりやすい。

というか、幸せを逃す。

 

お肉を食べ人は野蛮。

動物性のものは控えて、なるべく、マクロビな食生活で。

 

玄米・雑穀は体に良くて、白米は良くない。

元気でポジティブでいないと、人に好かれない。

つねに、体調が良い状態をキープし、

風や発熱は、周囲に迷惑がかかるので、引けない。

身につけるアクセサリー、服装、で幸せは決まる。

 

カルマが解消されないと、浄化されず、

 

真の自分を取り戻せないので、

 

親からの精神的離脱のためのカウンセリングが必須。

 

感謝のココロが足りないから、幸せになれない。

 

波動に高低があるから、低い波動の人とは交わらない方がいい。

 

 

 

 

 

 

本当に?!

 

 

だったら、昨日参加されたメンバ―全員NG!!

 

 

って、参加のみなさん失礼(笑)。

 

 

 

とらわれ過ぎると、かえって苦しくなると思うのです。

 

自分もまわりも赦せないものだらけの窮屈な世界に。

 

 

 

 

 

この世界は、すべて調和で成り立っている。

 

 

不都合に見えることにも、

 

 

全て気づきがあるように思えるのです。

 

 

 

 

整体をしていて、いつも思うのは、

 

元気に見える方だって、

 

つねに心身絶好調なんて人は、

 

ひとりたりともいない。

 

 

 

 

神や仏や創造主でない限り、

 

 

全ての生き物は、

 

俗物であり、

 

すばらしくもある。

 

 

本当に、みなさん、

おひとりおひとりの命は、

キセキの連続の上で、成り立っている。

 

 

この完璧なる調和の世界で、

 

何に気づけるか。

 

 

 

帰宅後、

 

そんなことを感じさせられた

たのしいヒトトキでした(*^_^*)

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-