引き寄せの法則

「引き寄せの法則」を実践し始めています。

 

結果、すごい偶然が起き続けています。

 

確率的には、起こり得ないようなことも起きている。

 

とても面白いです。

 

 

単なるスぴ系かぶれの人の趣味かと思っていたら、

とんでもない。

 

まぎれもなく、“法則”でした。

自然法則。

 

 

引き寄せの法則の実践は、自分の場合、シンプルに考えています。

 

出来るだけ、いい気分でいること。

 

いい気分がうかばない時は、出来るだけ

マシな気分でいること。

 

イヤな気分になったら、出来るだけ速やかに、

良い気分にもどること。

 

 

あと、大切なのは言葉の使い方ですね。

ネガティブな感情をひっくり返すような、プラス思考的な言葉を発する。

 

それから、

自分の気乗りしないことを無理に行わない。

良い気分でやれることを積み上げていく。

 

う~ん、今日は早起き過ぎて、
ちょ~眠いので、おやすみなさい(*^_^*)

 

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-