頭痛

ここのところ、台風が活発に発生していて、

ちょっと、頭痛もちの方にはきつい気温差・気圧差ですねショボーン

 

 

首を気持ち良い方向にもっていって、

少しその心地よさを味わうことをなさってみてくださいキョロキョロ

 

 

ちょっと、応用が利くようでしたら、バリダンスのように、

両腕全体のねじりポーズもつけて、気持ちよさを少し味わう。

 

 

頚椎の動きの改善や、それにともなう体液の循環等が改善すると、

だいぶ軽減しますよウインク

 

 

骨盤の動きや、からだ全体の連動もあるので、

他にもやったほうがいいことはありますが、

タダで出来ることは、なんでもやってみてください(笑)。

 

 

骨盤系の体操等が出来る方は、寝る前・寝起きに、それも加えるとさらに良いですねニコニコ

 

 

首を気持ち良い方向に動かし、そこで味わうだけ。

 

 

無理ない範囲で、スキマ時間にやるだけで、かなり変わります。

ホントですよ(^o^)

 

あくび(以前のブログ参照ください)も忘れずに爆  笑

 

では、良い日曜日を!

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-