治しません 治せません

世の中には、

 

たくさんの健康法があって、

 

いろいろな治療法があって、

さまざまな形で回復されている人がいらして。

 

 

 

 

万人向けの健康法も、

 

健康食材も、

 

治療法も存在しないのだな、と。

 

 

 

 

もし、万人向けの物が発見されたら、

 

その健康法なり、治療法で統一されるから。

 

 

 

 

自分が尊敬する整体の先生が、

 

治しません。

治せません。

 

と、施術方針に掲げられていて、

 

 

いつの間にか、自分の院でも、ポリシーのひとつに掲げるようになりました。

 

 

 

人が人を治すなんて、本当におこがましい。

 

どんな小さな切り傷だって、自分の治癒力で治している。

 

 

 

 

これはカラダも心もおんなじで、良くなっていくお手伝いは出来るけど、

 

最後は自分の力がものをいう。

 

 

自分の今の状況は、すべて自分が歩んだ人生で、成り立っている。

 

 

 

それを認めるのは苦しく、ツラい時もあるけれど。

 

 

 

 

 

今を見て、前を見て、

 

後で、笑って、振り返る自分がいるから。

 

 

 

がんばっているんだな、今日もみんなが。

 

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-