年齢は関係ない

昨日の秦野は、晴れたり曇ったり、そして、時折暴風雨が吹き荒れる。
うちの院ののぼりも吹っ飛ばされた。

先ほど、消防車が強風の注意喚起のため、廻っていたくらいだ。皆さんも大変だっただろうか。

天候が悪い中、起こしいただき、いらしてくれたクライアントさんには特に感謝の念がわいた。いえ、いつも沸いておりますが(^^;)

 

クライアントの方々と接していて、つくづく思うことがある。

年齢と心やカラダのことは関係がないなぁ~と。

 

もちろん、年を重ねれば、体の機能や代謝は否が応でも落ちてくる。

経験だってたくさん重ねているのだから、自分自身の固められた経験値で、自らのマインドがブロックしてしまう事柄も増えてくる。

 

それでも敢えて言ってみる。

年齢は関係ない。

 

なんでも良いと言われたものを取り入れ、すぐに行動してくれる方がいる。

こうした方を見ていると、実年齢よりもはるかに心身が若く感じられる。

即行動できる方はやはりスゴイ。いつも見習わねばと思う方々が少なからずいて、学びが多い。

いつでも、新たなスタートは切れる。

今日はよく晴れている。

新たなスタートは、晴れた朝に良く似合う。

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)
※アメブロ過去記事(2016.5月~12月19日まで記事)については、下記に移転しました。
一部記事の写真が移転できませんでしたが、心とカラダについての記事満載なので、良かったらお読みくださいませ(^^)/
秦野てんこい整体院ブログ

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分
東名高速秦野中井ICより車で15分

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-