学び

PC作業が大嫌いな整体師の石井です。

 

 

文章はヘタクソですが、書くのは好きなのでブログを始めました。

 

それでも、PC作業は、眼が疲れるし、肩はこるし、お尻は痛くなる。

一日中、デスクワークをなさっている方の根性は、本当にすごい!

このところ、個人的には色々な経験をしました。

もう、すべてが学びの連続です。
毎日があっという間に過ぎて行ってしまいます。

 

 

自分の思考、感情も大分うまくコントロールすることが出来るようになってきました。
日々、本当に学びの連続だと思います。

 

 

冒頭に書きましたが、PC作業は嫌いです。

文章を書くことは好きです。

 

何かが生まれる(クリエイティブなこと)を見るのも好き。
 

 

 

正直、
 

 

集客はきらい。

 

整体をするのは好き。

 

 

 

なんて、自分ですが、どちらか一方に傾くと困ったことになります。

 

いい気分を追いかけるのに、失敗するのは、極端な感情を求める時です。

 

 

自分の内なる声とうまく折り合いをつけながら、
少しでもマシな気分を探します。

 

引き寄せ的にいうと、

少しでも、ホッと出来る選択をしていくのです。

思考はクセなので、クセがなおるまで、あきらめずに続ける。

これが大事なことではないかと思います。

いつでも、自分のココロの内側にアクセスして、

問いかけてみると良いかもしれません。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-