人は、波動と呼ばれる引力で魅かれあう

おはようございます晴れ
うららかな快晴の秋の空をみつめながら、このブログを書いております。

 

 

ここのところ、個人的には嬉しいこともありつつ、

あんまり良くない気分になることもあり。

なんとなく、気分もカラダも重たい感じでした。

 

 

昨夜は、関西の整体仲間の先生方と

久々の再会。

 

 

とにかく嬉しかった照れ

 

 

この整体の仲間達に出会ってから、

組織の論理や、ビジネス、金銭、といった利害関係とはほど遠い。

 

 

ふだん、会っていなくても、

瞬時に、その瞳の美しさに惹き込まれる仲間に出会えましたニコニコ

 

 

 

ただ、技術を磨き合う集団でもなく、

 

ただ、おしゃべりをしている間柄でもなく、

 

ただ、弱さを慰め合う関係性でもない。

 

 

 

会いたい時に、会いたい人が、自然に集い、

 

メンバーも固定されていない自由なふれあい。

 

 

 

意外と、むずかしいのです。

 

今の社会で、こんな関係性をもっていられることは。

 

 

 

会社等へお勤めの方は、否応にも組織の一員です。

 

お子さんのいるママさんであれば、PTAや子供会、ママ友。

 

無人島に行かない限り、誰しも地域の構成員のひとりです。

 

 

実は、自分が属する治療業界も

かなりシガラミが多い世界のようです。
この世界に入ってから、知りましたが。

 

 

 

しあわせなことに、とても目のキレイな人たちと出会いました。

昨夜もそんな夜でした。

人は、無意識に心地好く感じられる人と一緒にいる時、

 

愉しいという感情が湧いてきます。

 

 

その反対だと、嫌な感情が湧いてきます。

 

 

 

 

自分の場合、

 

常にではないですが、ふとした時に、

その感情をできるだけ見つめています。

 

 

自分の感情を、もう一人の自分が見ている感じです。

多くのことに、気づかされます。

 

 

 

 

 

みなさん、本当にステキな瞳をしています。

ぼくもその中に入っていることにします(笑)。

 

 

この時の自分、いい気分です照れ

 

 

 

どんな人と時間を共有するかで、人生は変わります。

 

ホントです(^o^)

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-