健康をとりもどす近道

1憶二千万の当ブログ読者の皆さま、こんばんは(笑)。

ここ秦野は、日中とても暖かかったです照れ

 

 

寒い冬が近づくので、健康の話。

 

いいですか、今日は極意を書きますよ~

 

 

永久保存版。

 

傾聴くださいニヤリ

 

 

前振りは、もういいって(笑)。

 

 

 

健康の極意は、10ヶ条。

 

1.食べ過ぎをやめる

 

2.飲み過ぎない(アルコール & カフェイン)

 

3.冷たいものを飲食しない(理想は、41度以上の物が良い)

 

4.眠れなくても、横になってカラダを休め、ミトコンドリア活性化&造血作用を促す

5.カラダを冷やさない

 

6.ネガティブな発言をしない

 

7.暗い話題に関心を極力持たない

 

8.人の心配事や不幸は背負わない

 

9.自分の悩みを笑い飛ばす

 

10.出来るだけ、笑顔で過ごす

 

 

6~10のマインドを創るためにも、1~5を実践すると良いです。

 

これは、自分の心掛けで、即実践可能です。

 

 

前半部分を実践すると、マインドも整いやすいのです。

 

 

 

 

 

 

腸内環境を良くするのは、発酵食品や乳酸菌だけの問題ではないです。

 

 

内臓温度を高く保つ必要があるのです。

 

 

 

冷たいアルコールを飲みながら、いくらカラダに良い発酵食品・乳酸菌類をとっても、

腸内環境は良くならないのですえーん

 

 

 

これらは、私も顕微鏡等の実験で、実際に確認いたしましたウインク

 

 

 

 

アトピーをはじめ、アレルギーを改善したい場合、体内温度は非常に重要です。

 

 

食べ物を注意しても成果が出ない場合、体内温度を冷やさない食べ物を摂取することで大きく改善する可能性は高いですニコニコ

 

 

 

 

 

外からカラダを冷やすよりも、飲食物で体内を冷やした場合、

自然に内臓温度を上げるのには、ひじょうに時間がかかります。

 

 

 

健康的には、真冬のアイスは自傷行為なのですが、どうしても食べたい場合は、かならず温かい飲み物等を一緒に摂ってくださいねニコニコ

 

 

 

イシイは、実践できているのか、って?

 

 

 

出来ていないです(笑)。

 

 

顔張り(がんばり)ます!

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-