産前・産後の整体

妊娠しているけど、腰痛で困っている。

股関節なんかも痛い。

 

産後に骨盤矯正を受けたい。

 

だけど、どこに行って良いかわからない。

 

 

 

よく耳にするので、このブログを書くことにしました。

 

ウチに来てください・・・なんて(笑)。

 

 

自然法則に逆らわない整体なので、誰がいらしても、基本的には、安全なのです。

 

そして、その方の中から回復力を引き出すので、やり過ぎもありません。

 

 

癌の手術後、お医者さんが動いていいという日数よりも早く来院したいという方がいて、驚いたことがあります。

念のため、その日数経過後に来ていただきましたが。

 

 

損傷組織の回復、傷口等が完治してくれれば、術後の方でも、安心して受けていただけます。

 

 

なので、もちろん、産前・産後も対応しております。

 

 

基本的には、カラダがきもち良く連動して動けるようにすることが一番大切なことです。

 

 

1点だけ注意点があって、

ウチの院の施術室は、階段を上って2階にあります。

 

だから、転ばないようにゆっくり上り下りしていただいております。