西海先生

現代治療業界の至宝。
西海 晃斗先生が、朝からウチヘいらして下さった。

「ただ、自分が楽しいから、来ただけだよ」と、一言。
私たち夫婦のために、わざわざ、貴重な休日の時間を費やして、
遠くから来て下さった。

少し体調を崩し、子育てにくたびれていた妻は、西海先生と話しているうちに、
みるみる顔色が良くなり、想念すら変わっていった。

人が、文字通り、目の前で変化していく様を、
体験した。

たくさん、たくさん、たくさん、お話しいただいた。
僕自身も、これほど、深い学びを頂いたことはない。

他にもご予定があるのに、伝えきれない想いを
伝えようとしてくれて、ランチも取らずに、話は尽きない。

西海先生のその想いに、感動した。

「本当に、楽しかった。また、遊びに来ます!」

そう言い残して、相変わらずストールが似合う爽やかな出で立ちで、
愛車の真っ赤なアルファロメオに乗り込み、走り去られた。

生きていく勇気とヒントをたくさん頂いた。

この想いを、来て下さる、みんなにお伝えしていきたい。

西海先生 

本当にありがとうございました!

—————————————————————-
腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日  : 日曜、祝日
◆所在地  : 神奈川県秦野市北矢名 1093-7
◆最寄駅  : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
         東名高速秦野中井ICより車で15分

予約電話: 0463-68-7446
e-mail:tenkoiseitai@gmail.com

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)
 http://masabud-dha.info
—————————————————————-