ビタミンC

読者の皆さま、お元気でしょうか?

風邪、胃腸炎が流行っていますね。

抗酸化作用をもたらす、ビタミンC(アスコルビン酸)の大量摂取で、
やることがあり、徹夜、睡眠不足の日もあり、私以外の家族全員が胃腸炎や熱でダウンした際も大丈夫でした(家族はあんまり飲んでいない)。

とにかく、粉末のアスコルビン酸。薬局でもインターネットでも安価に買えて、

抜群

の効果をもたらすので、ぜひ、試してみてほしいです。

詳しい飲み方はネットでいくらでも検索できるので、自己責任において少量ずつ試してみると良いです。

 

 

 

風邪ひいて解熱剤や風邪薬を飲んで、製薬会社や病院に利益を与えるだけの社会状況から早く脱却されることを願って書いてみました。

 

極力、薬にたよらないことが健康にとって、とても大切なこととなります。

 

 

良い年末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-