ジンジャー&ピクルズ

 

東海大学前駅の北口から歩いてすぐのところにオーガニックカフェがある。

「ジンジャー&ピクルズ」という店で、何とも言えない味があり、たまにここへ寄ると長居をしてしまう。

店に出されている飲食物は食材にこだわり、すべてママさんの手作り。もちろん、味もおいしい。自然派なお客さんが集まるお店で、雰囲気も良い。

 

 

 

こちらのママさんとはたまに会うだけだけど、夜中まで語り明かしてくれたり、普段はすべて断っている店前のウィンドウへ当整体院のチラシを貼りだして頂いたりして、可愛がってくださっている。

 

たくさんの人生の荒波を乗り越えてきたビッグママだ。

懐深く受け入れてくださる彼女からいつもお会いするたびに元気をいただいている。

 

普通の人間であれば、とっくに心身が病んでしまうくらい深い人生を歩まれているのだけど、少女のような好奇心で新たに語学も学ばれていて、本当に素晴らしい。

 

シュタイナーへの造詣が深く、彼女が話し伝えてくださるメッセージも深淵だ。

哲学的な話と思いきや、現実に即した形で分かりやすく伝えてくださる。

とにかく、ずっと話していたくなる人だ。

起きている出来事はすべて正しい。
自らの深い人生経験から、しっかり腑に落とされている方の言葉は力強い!

 

「日本人は働き過ぎよ」

というママさんのお店は、火・水・金・土の週4日間だけの営業。

 

ゆったり自分自身と向き合いながら読書でもして、こだわりのコーヒーを飲みながら気づきを得て帰ってほしい。

そんなママさんの思いが詰まったカフェ。

 

このブログを読んで、訪れるきっかけになってくれると嬉しい。

行かれた方は、ママさんによろしくお伝えください(^_-)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)
※アメブロ過去記事(2016.5月~12月19日まで記事)については、下記に移転しました。
一部記事の写真が移転できませんでしたが、心とカラダについての記事満載なので、良かったらお読みくださいませ(^^)/
秦野てんこい整体院ブログ

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分
東名高速秦野中井ICより車で15分

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-