こんこん市 ~未来につなぎたいもの~

本日、秦野の白笹稲荷神社でこじんまりとした、
それでいて、ステキなお祭りがおこなわれましたニコニコ

 

 

 

家族と、近所の長女の同級生を連れて、参加してきました。

 

 

お昼前について、神社の境内にお参りしてから、

お祭りへ。

 

 

さっそく、フォロクローレのすてきな演奏を聴くことができましたおねがい

 

このお祭りに来られる方は、見事なくらいホントに波動の良い方しか

集まらないですラブ

 

 

類友です・・・・・・・ちゃっかり、自分もそういう人間だとアピールしてます(笑)。
そうありたいという願望ですが(^_^;)

 

 

この後、みかねぇ、こと、スズキ ミカコさんのすばらしい歌声が響き渡ります音譜

動画は、長女が撮ってくれていたのですが、
歌声に聴き惚れていて、写真を全然撮り忘れていました。
残念。

しかし、歌声はしっかり心に刻みました照れ

肩ひじ張らない、オーガニック & スピリチュアルなお祭りといった感じです。

 

笑顔があふれた、ステキな空間でしたウインク

 

 

 

新しい、ご縁も生まれて、良き一日に感謝。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-